🎼🎼コンサート開催🎼🎼

株式会社ゆりかご

なんと!!!

もみじ館で働いている
介護福祉士兼シンガーソングライターの⭐︎藤 良多さん⭐︎が来て下さいました‼︎

『上を向いて歩こう」「ふるさと」「星影のワルツ」「幸せなら手をたたこう」「北国の春」などから    オリジナル曲の『反抗期』を披露してくださいました♪

そしてなんと!

アンコールに答えて「明日があるさ」を歌ってくださいましたー♪♪

昼食後という事もあり、いつもならお昼寝しちゃう方も今日は頑張って起きています!

知ってる曲も知らない曲も自然と体が動いていましたね‼︎
藤さんの歌声はとっても迫力があって、皆さん聞き入っていました!

女性は目がハートになってる方もいましたね(´∀`*)

やっぱり音楽っていいですね!

音楽の力、私も信じています!

今日は利用者さんと一緒にいつもと違う有意義な時間を過ごす事ができました!

本当にありがとうございました♪

藤さん⭐︎

是非、またお待ちしています!

あっとホーム 染谷

ページの先頭へ